ホーム > Kaoru Blog > 日々のあれこれ > 熱中症に気を付けてください
Kaoru Blog

熱中症に気を付けてください

昨日からここ浜松は猛暑日となってしまいましたね

熱中症、気を付けてください

プチ熱中症、とでもいいますか、

頭がいつもとちがう痛みがある
目がちょっとチカチカする
汗がたくさん出てきはじめた
など、そんな初期の段階を、お見逃しなく!

この段階で休憩したり、水を(スポーツ飲料)を飲んだりすると
治まるのですが

無理してもう少しがんばろう、とか、きりのいいところまでやってしまおう、とか。

それは危ないと思います

健康に自信のある人もない人も、熱中症はかかりますのでお互いに気を付けたいものです

DSC_0058.jpgのサムネール画像

(写真は、暑くても散歩したいと駄々をこねるマロンです(^-^;
 

 

PAGE TOP