ホーム > Kaoru Blog > トリニティタッチヒーリング > お天気とトリニティタッチヒーリング®
Kaoru Blog

お天気とトリニティタッチヒーリング®

トリニティタッチヒーリング®は三位一体のヒーリングですから

もちろん「お天気」も関係あります

 

『私がトリニティ受ける時はいつも雨なんです~』

『いつもここに来るときは暑いぐらいで…(息切れ)』

『前の日まで雨でも、トリニティ受ける日は必ず晴れるんです!』

などなど、よくおっしゃられることが多いです

皆様よくご自身のこととお天気の繋がりを感じていらっしゃって 素晴らしいですね

 

トリニティタッチヒーリング®は三位一体のヒーリングです

 

あなたの心や魂や体ばかりでなく

あなたの周りの環境も人間関係もすべて大きくとらえてヒーリングしていきます

 

ですからどうかヒーリング後は

気持ち安らかに、季節やお天気をしみじみ感じてお過ごし頂きたいな~と思っています

そうすることでご自身のエネルギーが大きく気持ちよく広がります

外側に見えている

夕日の鮮やかさがこれまであなたの成果のように

星空がまるで周りに守られている自分の心のように

朝のすがすがしい息吹が自分そのもののエネルギーと重なるように

 

晴れの日は晴れの心で

雨の日は穏やかにみずみずしく

荒れた日には、浄化となり 

曇天は、内側に意識が向く

 

お天気を、時に写し鏡のようにとらえて自分を観るのもよいものです

 

思わず虹の橋が現れたり、彩雲も見られるかもしれませんね

 

GAK_tanbokaramiji_TP_V1.jpg

 

 

 

PAGE TOP