ホーム > Kaoru Blog > お知らせ > TTHスクール生の募集を一旦停止します
Kaoru Blog

TTHスクール生の募集を一旦停止します

お知らせです

 

おかげさまでただいまトリニティタッチヒーリングスクールの受講生さんが

一定数となっております

寄り添う・触れることを周りの方と分かち合いたい

本当の安らぎや自分らしさを取り戻す喜びを分かち合いたい

共に生きる喜びを感じていきたいと思っていらっしゃる方が

ここ浜松ばかりでなく遠方からもお越しくださっていらっしゃいますのを思いますと

皆様の慈愛の深さと行動力にただただ頭が下がるばかりです

 

本当にありがたくもったいないことです

そんな皆様の熱意に私も全身全霊で答えたいと思いますが

何しろ不器用な私ですので行き届かない点がこれ以上ふえてはいけません

皆様の個性をより感じて生かすことを今よりもっと真剣に考えていきたいのです

そうした気持ちですので誠に勝手ながら

ベーシックコース・セラピストコース・オリジナルコースのすべての

新規募集を一旦停止したいと思いますm(__)m

 

なお、ベーシックコース親子ハッピーサロングリーンリーフさんにて受講できます

こちらのオーナーセラピストの愛さん

心より尊敬できるとても優れたインストラクターさんですので、

ぜひお気軽にお問い合わせしてみてください‼

 

スクールの再募集開始はまだはっきりとはお伝えできませんが

おおよそ11月ごろとなる見込みです

 

このブログにてお知らせして参ります

 

よろしくお願い申し上げます

 

トリニティタッチ1.png

 

PAGE TOP