ホーム > Kaoru Blog > お客様の声・感想 > 自分のルーツを愛し、自信を持てること
Kaoru Blog

自分のルーツを愛し、自信を持てること

春の限定TTHを受けて下ったお客様が

ご自身のブログにご感想を載せてくださいました

soranitori.jpg

彼女のブログは

身近な自然をやさしいまなざしで見つめていらして

ご家族や周りの方への素直な愛も感じられて

私にとってくつろぎのブログです^^

こちら→「Chie's nest~みんな同じ空の下」

 

彼女の記事を読んでいて共感することばかり

自分のルーツに誇りや喜びが自然と生まれるのはとても嬉しいものです

 

民族的な劣等感を持ったり、

もっと違う環境で生まれていれば

こんな私じゃなかったのに…

などと思った経験をお持ちの方は少なくないと思います

日本人は潜在的に西洋人に対してのどこか劣等感を抱きがちなところもありますし

自分のルーツに自信と誇りが自然と取り戻せられたら生きやすくなります

なんだか、手前みそ的な…気恥ずかしい気持ちも致しますが

トリニティタッチヒーリングが少しでもお役に立てたならこんなうれしいことはありません!

彼女が書いてくださったとおりに

日本人独特の美意識だと思うのですが、
懐石料理、盆栽、箱庭に代表される繊細な、
限られた中にたくさんの趣向を盛り込む、またそれを解する感性。』

が、様々な独自の文化を産み出しています

cyawan.JPG

その独自の文化は時代によって形が変わります

(現代だと漫画、ガラケー、顔文字も特殊で繊細な文化だと私は思うのです)

 

 

皆様の感性もどこか人と違う美意識や感性がきっとあると思うのです

まだ埋もれている感性が、自信を取り戻すことでタイミングよく芽吹き花咲きますように

そのお手伝いがもしできたらこんな光栄なことはありません!

 

Chieさんのブログは、こちらの記事以外も楽しく読めますので是非ご覧ください!

 

hana720.png

 

ありがとうございました

 

もうすぐ、ゴールデンウイークですね!皆様にとって楽しい時間となりますように☆彡

 

 

PAGE TOP