ホーム > Kaoru Blog > お知らせ > 母としての自信が持てない、そんなあなたに
Kaoru Blog

母としての自信が持てない、そんなあなたに

周りのお母さんが生き生きと子供との時間を楽しんで見える

子供へのまなざしがきれい

 

それにひきかえ私はついイライラして、怒ってしまう

寝顔に「ごめんね」って言っても翌日はまたイライラしてしまう

母親失格じゃないか!

自分にダメ出して、叱咤激励して

頑張れ!ワタシ!と唱え続け

でも、子供のかわいさよりも「自分の時間」が欲しくなってくる

……

そんな思いを抱いたことがある人は少なくないと思います

 

書いてる私も恥ずかしながらまさにその通りでした

 

そんな風に毎日ボロボロな気持ちになって頑張るお母さん

母として自信がもてないお母さん

大丈夫…。

 

今の自分に安心できるひと時が持てます

今の自分を否定しなくていいんだと思えます

怒りすぎてしまい、子供に嫌われてしまうと思った事なんて

 

消えます

 

そんなイベントを開催してくれる人がいます

 

母だから、

迷い続けたから

子供の気持ちを理解しきれない後悔があったから

何度も何度も自己否定感に悩んだから

あなたに寄り添うことができる

お二人のコラボです

 

かわいい子供の記念写真にとどまらず(そういう写真も大好きです、欲しいです)

今回はちょっと違った角度で

母としてのあなたに自信を持ってもらいたい

ときめきやワクワクを超えた感動を味わってもらえたら

との思いを胸に秘め開催してくださいます

「撮影付き親子タッチケアの会」3/31

主催:GreenLeaf  & フォトグラファーYUKI

 

もしあなたの周りにそんなお母さんがいたらちょっと教えてあげてください

きっと終わった後の彼女の顔が変わるのがわかるでしょう

あなたの愛が広がったのがわかるでしょう

 

sak_033.jpg

 

「撮影付き親子タッチケアの会」3/31

日時:3月31日(月)  10:00~12:00
会場:SBSマイホームセンター浜松展示場内
   花みずきギャラリー「ブランコンセルト」
   浜松市南区青屋町400

    展示場内の地図はコチラ

 

 

 

大切なあなたに 届きますように…

 

PAGE TOP