ホーム > Kaoru Blog > お客様の声・感想 > トリニティ・セレブレーションの感想
Kaoru Blog

トリニティ・セレブレーションの感想

 

お誕生日に「トリニティセレブレーション」を受けてくださいましたS様からメールが届きました

心より感謝いたします 

謹んでシェアさせて頂きます

46894736.jpg




 『・・・日が経つにつれ、心身のバランスが軌道修正されていった気がします

わかっているのに見て見ないふりをしていた事や
自分の気持ちに自然と素直に向き合えていました
受ける前は、家族の事、母親として、妻として一人の人間として
自分自身どうあればいいのかモヤモヤしていました


セッションは、トリニティータッチヒーリングとはまた違う感覚がありました

椿オイルでの体に感じる心地良さはまったりと
心には決して強引ではなく、
いっしょに何処かに行こうと誘われているみたいに、
私のちょうど心地いいところまできては
返っていく感じがあいまって何とも言えない感覚でした


無条件の愛に包まれて、
お母さんが見守ってくれているような感じ

ゆっくりとジワーっと

ハートから温かくなっていきました

 


13417491_1057609657656375_4587987530028109932_n.jpg


その後は、自分で凝り固めてしまっていた心身が


自然にゆるゆると溶けていった気がします

終わって鏡を見た瞬間
違うー!肌が明るくなってツヤツヤ
ピュアな純心というかそんな私がいました!

輝いて見えました

自分で言うのもなんですけど

目に見える変化は凄く嬉しかったです
大丈夫だと言ってくれている気がして
自信が持てました!


日々の生活の中で
再確認できたことや気付いたこと
私は何を大切に思っているのか自分の見方で
幸せだな~と思う事がたくさんあって
改めて実感しています

ありがとうございました

今も安心感と幸福感に包まれています


tensi.jpg
 

終了後のS様のお顔はとても柔らかく、美しく感動的でした

 

あの時のお顔は今も忘れません

普段は言葉少なく、自分の苦労話はあまり語らないS様の

お体に触れたときに感じた真心や誠意…それゆえの哀しみ

それはとても感動する感覚でした

 

触れるときにいつも感じること、

 

今日のお客様の身体は、その方のそれまで人生の集大成のようなもの

みんなそれぞれの場で懸命に生きています

その人生に触れる

その一コマを共有できる、寄り添うことができる

その喜びと敬謙な気持ち、ちょっと大げさかもしれませんが

荘厳な気持ちになります

 

このような丁寧なご感想を頂き

ますます精進していこうと思いました

 

出会うこと・触れること・寄り添うこと

そこから始まる心の豊かさが、周りにひろがっていこことが

とてもうれしくありがたいです

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

PAGE TOP