ホーム > Kaoru Blog > 2016年7月

2016年7月

7月26日

7月26日は誕生日でした

はい、55歳になりました(笑)

 

なんか もう!あ~おばあちゃんですね

 

若い時は、55歳って初老に思えましたもの

でもいざ 自分がその年になってみると、まだまだ未熟でいやになります

 

ところで、7月26日はマヤ暦のお正月(知ってる人は知っている)

今年は青いスペクトルの嵐の年、だそうです

以前に学んだマヤカレンダー(あすわ)によりますと

軌道修正・自己発生・変化・こだわりから解き放たれる・価値観の解放

痛みをエネルギーに変えて新しい展開を起こす・私から変える

などのキーワードが出てきます

ちなみに昨年(2015/07/26~2016/07/24)は

白い惑星の魔法使いの年でした

キーワードは

何もないところから作り出す・クリエイティブ・受け入れがたいことが起こりやすい・

自分がどうするのか考える・受容性・永遠・本質と向き合う・情熱・真実を暴く・古いものの復活

などでした

皆様の昨年と照らし合わせて何か感じることはありますか?そして今年はどう動きましょうか?

 

私自身は孫の誕生や長女夫婦の同居、また長年飼っていた愛犬と愛鳥の死。離れのリフォーム、

仕事ではサロンの部屋の関係でショップの閉店、生徒さんがとても増えたことにより(感謝!)スクールへかけられるようになり、

スタッフも2名のショップスタッフから、1名のパートナースタッフへと変わりました

サロンも雰囲気が変わりましたね(アンティークな小ものも増えて、これも「古いものの復活」かな)

 

・・こう書いてみると変化の年ですね!

変化の渦の中で いつも「自分は今どう動くか」と考えていた気がします

おかげさまで

新しい展開が起きたのもこうした気持ちからでしょうか

 

そして今年は軌道修正しながら、さらに自分のこだわりを解き放ち、新しい展開への変化を起こすのでしょうか

ああ、楽しみ・・というより

スゴそうだわ・・

 

でもとても納得しています

55、ですものね

5という数字は自由や変化。それが並ぶ年になる誕生日に

このマヤ暦がはじまるのですから。

ちなみに私はカバラ数秘術で見ると「5」が運命数、だそうで。

5に縁があるようですね

 

マヤ暦は占いではありません、自分と宇宙や時間をつなげるツールなようなもの

生活の中でちょっとキーワードを意識してみるといろんな発見があり楽しいです

 

この「青いスペクトルの嵐の年」が

皆様にとってよい年となりますように~

 

 

 

夏限定!トリニティタッチヒーリングオイル+(プラス)

この夏の限定メニューのお知らせです

あるお客様のご要望で行いました「トリニティタッチヒーリングのオイル+(プラス)」

夏季限定のメニューとして8月9月と行いたいと思います

 

hana400.jpg

ただいま「トリニティタッチヒーリング」にてご予約くださっている方皆様

こちらのメニューに変更可能ですshine

 

また9月の新規受付の場合は

備考欄「夏メニュー」とお書き添えくださればこちらのメニューにて

受付させていただきます

 

ちょっと説明をいたしますと、

いつものトリニティタッチヒーリングに背中・腕・手の部分のみ

お好みのアロマをブレンドしたオイルでトリートメントいたします

app-027023200s1446812259.jpg

 

その他の部位は通常通りです

上半身はお洋服を脱いで行いますが、オイル塗布していない部分は

完全にタオルで覆っていきますのでご安心くださいhappy01

夏は特に オイルで直接お肌にトリートメントするのは開放感もありますね

 

オイルトリートメントの良さとトリニティタッチヒーリングの良さを半分ずつ味わうことのできる

まるでソフトクリームミックスみたいなメニューです!?(笑)

 

ice-cream-410330__180.jpg

 

トリニティタッチヒーリングオイル+(プラス)のメニューは

通常の料金に+500円にて行いますので

リピーター割引の方は12,500円/通常の方は14,500円となります

前日までにご連絡いただけましたら変更できます

 

こちらはモニター様の感想です

『先日は、身体をマッサージしてもらい、ありがとうございました。[m(_ _)m]

じつは、その日から翌々日まで眠かったです。偶然仕事も休みだったからゆっくり過ごすようにしてみました

こんな時間を持てたのは何年ぶりかな。いつも焦って生活していたのが、わかりました。

そして休み明けは身体が、とても軽く仕事も楽しくできました。

いつもなら休み明けは、気持ちも体も重くてだるいのに、びっくりでした!!

かおるさんのおかげだね、身体が楽なのは久しぶりです。

ありがとうございました。[m(_ _)m] 』

 

トリニティタッチヒーリングは初めての方でしたが

背中のアロマトリートメントに他も着衣のままちょっとマッサージしてもらえる、という

軽い気持ちで受けてくださいました

淡々と驚きの言葉をメールで綴ってくださいました

ありがとうございました

47648884.jpg

トリニティタッチヒーリングは

身体のみならず心や魂まで三位一体として触れることで、深い安心感をもたらしていきます

また時間をも超えて過去の心の痛みや未来の不安にも癒しの光を届けます

日本人女性ならではの独特の繊細さで触れられることで、

深い癒しがもたらされあなた自身の女性性(少女・娘・母性)にも

肯定的なまなざしが向けられるように促されていきます

 

 

ご予約はこちらのバナーをクリックしてください

予約banner-.png

 

これも断捨離かな~フェイスブックについて思うことを書いてみました~

トップページでもお知らせしていますが、

Facebookやめました

退会の仕方がちょっとわかりにくかったし、すぐにアカウントはなくならないそうですが

ちょっとすっきりです

TwitterとMessengerも同じく解除しました

 

フェイスブックを始めた理由は

ホームページのテンプレートにもれなく付いていて、

宣伝のツールとして行うことを勧められたから・・

2011年夏でした

それから5年

 

その効果は・・とみますと

確実にアクセス数は増え、「いいね」でやる気をもらえました

では、確実なご予約につながったかというと

ご予約、ご継続くださる方はフェイスブックとはあまり関係はなかったようです

 

そのことにはしばらく前から気づいていましたが

なんとなく続けていたのは

・人とつながっているのがわかるのがうれしい

・連絡網としての便利さ

・過去のつながりがいまだに継続されている安心感

・形だけでも「友達」という言葉があるから気にかけなければいけないような変な義務感

・写真の魅力

・久しぶりの友人の近況がすぐわかる

・細切れ時間を埋めるのにちょうどいい

などかな?

 

なくなる生活がどうなのかまだ分かりません

でも時間と心がゆったりするのはちょっとわかります

今日は7月24日 明日は25日、マヤ暦では時間を外した日と言われています

時間について、そして集合意識について考えることが多いこの頃でしたので

いいタイミングと思い今日にしました

 

SNSでさみしさを埋めようとすると、反動でさみしさもまた同じようにすぐ感じやすくなります

愚痴をシェアして慰めてもらうのも、幸せなランチをシェアしてちょっとだけ自慢してみるのも

根本は同じ「さみしさ」「ひとこいしさ」ゆえの「自己顕示」な気がします

 

でもね

必要な情報は必ずやってきます

必要な気づきも必ずやってきます

 

自分が軸になり求めていれば!

勝手に流れる情報の渦から拾い出すよりもずっと洗練された情報がやってきます

そこをちょっと忘れていた気がします

 

自分軸の生活を取り戻すのが断捨離

 

私は そこに戻ろうと思いました

 

そんな理由でフェイスブックとはお別れです

とはいえ、これらを否定するつもりは全くありません

もちろん中には必要な情報や、いい気づきもあるのも知っています

これがあるから日々が楽しくなる、孤独感から救われる、と思う人も多いのではないかと思います

ちょっと私には合わなかったな~というだけです

 

 

 

今まで閲覧してくださった皆様ありがとうございます

楽しみにしていてくださった皆様ありがとうございます

「いいね」してくださった皆様ありがとうございます

本当にありがとうございました!!

 

マザーヒーリングの様子も小池の近況もブログでこれまで通りお知らせしていきます

(もうちょっとこまめにできたらいいな、とは思っていますが~)

 

 

 

 

(ブログ下段にもれなくついている「いいね」ボタンも外したいところですが外し方がわからないのでこれは放置します(笑))

 

 

 

 

 

 

 

9月の予約受付開始します

9月の予約可能枠をアップいたしました(kaoruのメニューとなります)

 

大変お待たせいたしました<m(__)m>

ご予約可能日はグーグルカレンダーの」「9月」のページをご覧ください

 

青い枠での「予約可」の時間で承ります

予約banner-.png

 

トリニティタッチヒーリングスクールの新規受け付けは今しばらくお待ちください

ベーシックコースをより良いものに仕上げるため準備中です

 

今日はお知らせのみのブログでした<m(__)m>

でもこれではちょっと短いので

 

せめて

涼を呼ぶ、こんな画像でお楽しみくださいませ
happy01shine

 

PAK89_tansuigyosan20140719_TP_V1.jpg

 

(最近、めだかを飼いたいな~と思っています・・)

 

 

栗田さんの「ラヴリエ」に行きました

遠州の小京都とも呼ばれる森町

そこにあるヒーリングルーム「ラヴリエ」さんに先日行ってきました

 

森町はこの辺りでは観光スポットがいつかありますよね

特に有名なのは大国主命を祭る「小國神社」

oguni20121.jpg

縁結びの神社や四季折々の花が美しいことでも有名です
(我が家もよく参拝する神社です)

また森町といえば、最近はトウモロコシを連想する方も多いようですよね

(私も「甘々娘」「甘太郎」大好きです)

偽りもごまかしもない本物の誠意

「セラピスト」と名乗るうえで大切なことはなんでしょう

技術・センス・人柄・・どれも大切だと思いますが

聞くところによると「人柄」が一番だそうです

 

人間なら弱さも狡さも持っています

100%公明最大な人はいません、もちろんセラピストといえど同じです

けれどもそこ妥協することなく

目の前のお客様に誠心誠意向き合い寄り添うこと

そこを忘れずにいられる人(セラピスト)はどこまでも伸びていく、根付いていくと思います

たくさんの資格をとれば、自分に自信がついたと勘違いし得意になり

いつの間にか電話対応すらも雑になる人がなんと多いことでしょう

次から次へと新しいことに手を伸ばしメニューを増やすことを否定はしませんが

それで自分のポリシーが曖昧になっては本末転倒でしょう

器用さより、見た目の華やかさより、目の前のお客様を大切にする

そんなセラピストさんの人柄に信頼というものは産まれるとおもうのです

そこが徹底しているセラピストさんが 森町のラヴリエさんです

それは、彼女の綴るブログにも表れていると思うのです

o0400008013251587657.png

パワフル

ラヴリエさんでヒーリングを受けて数日たちますが

今も思い出すのは とてもパワフルなヒーリングタッチだったこと

汗が出るほど…でした(ちょっと笑えるぐらい)

「あの時手を触れていてくれたときすごく熱くてね~」と言ったら

「私もものすごく熱かった~~!」と

二人で燃えるように熱い瞬間だったとわかり大笑いしました

部屋が暑かったのではないのです

その瞬間がとてつもなくパワフルだったのです

そのパワーはそれからずっと生活に勇気をもたらしています

進む勇気はもちろんですが、休む勇気、断る勇気も。

いい感じにマイペースを保てます

栗田さんのヒーリングで受け取った「寄り添う力」が、

そのあともずっと陰ながら支え続けていてくれるのがよくわかります

o0400026213251546014.png

 

ずっと変わらないもの、変わってほしくないもの


時の流れで変わるもの、よりよく、より便利に…

それは進化したいと望む人間の持つ欲望、それがあるからここまで人類は発展してきたのでしょう

私も同じ。日々成長したいと望みます

けれども「ずっと変わってほしくないもの」を望むのも人間。

何が変わってほしくないのか

目に見えない不確かなものにそういう憧れを抱くのではないでしょうか

目に焼き付いた幼いころの優しい風景だったり、誰かの笑顔だったり

そういう思い出の中にある

やさしさ」

「安心感」

「自分が受け入れられている確信」

のようなもの

絶対に変わってほしくない

一言で言ったら「愛」でしょうか

それが変わらずに「ここにあるよ!」と

栗田さんの「あたたかな手」は伝えてくれます

 

今、自分の中に確信がほしい方

なぜかちょっと自信が持てないと思っている方

気軽に「ヒーリング」というものを試してみたい方

よかったら訪れてみてくださいね

栗田さんのヒーリングルーム「ラヴリエ」

お帰りの際には森町巡りもよいですよ((笑)

 

 

 

 

 

トリニティアートヒーリングの誕生

Lunaさん独自のヒーリングスタイルの確立

今月トリニティタッチヒーリングスクール「オリジナルコース」を卒業されたセラピストさんご紹介をいたします

ELLY95_hanatotegami_TP_V_1.jpg

 

磐田市在住のLunaさん

http://luna-sweet.wix.com/dea-healing#!blank-2/crer

パステルアートインストラクターとして、
アニマルコミュニケーターとして、ペットアニマルセラピストとして
パステルアートインストラクターとして、
レイキティチャー、ヒーラーとして 多岐にわたりご活躍中です

ご存知の方も多いと思います

(またマザーヒーリングにも馴染みのある方で
以前臼井レイキのティーチャーやエンジェルリーディングの卒業生さんとして
ご紹介させて頂きました)

美的センスサイキックな感性動物を愛する気持ちにあふれた
それでいて少女っぽさを失わない魅力的な方です

また妻として旦那様をサポートしながら
嫁として母として介護に子育てに地域活動・PTAなども多忙でいらっしゃるようです

そうした環境や経験も 彼女の魅力となり
大きく枠を広げたLunaさんのトリニティアートヒーリングがこの度 誕生いたしました!

IMG_8176_1.jpg

 

セルフヒーリング力を育てたい

 

彼女は自身のサイトでこのように語っています

 

『誰かに頼らなくても・・・誰にも迷惑もかけずに、ストレスや心の傷、トラウマ、

辛い気持ちや悲しい気持ちを自分自身で癒す・・・そんな方法があるんだよ、

自分自身の心、ハートを暖かく包み込み誰でも簡単に自分で自己ヒーリングが

出来るんだよ 』

これは彼女自身が誰にも頼れず、言葉にすることも出来ずにあった心の底の思いを

自分で自分を見つめることで時間とともに癒していった経験から得た学びなのでしょう

 

私自身、自分の傷は結局自分で癒すしかないと思っています

こんな書き方をするととても冷たいとお感じになるかもしれません

でも体の傷も同じではないでしょうか

誰かに、あるいは自分の不注意で(故意であれそうでないであれ)傷ができた…

これは誰が治しますか?

お医者さんは縫ってくれるでしょう、看護士さんは包帯を巻いてくれるでしょう

薬剤師さんは薬を処方してくれるでしょう

でも薬を飲むのは自分の意志。

傷が癒えて元の皮膚に戻るのは自分でいたわりその部分に負担をかけずに

休養もいつもよりも多く取り、そういった「養生」を心がけた時間とともに癒されていくでしょう

誰もあなたの傷を治しません、あなたが治したのです

心の傷も同じだと思うのです

52821466_480x318.jpg

けれども『自分で自分を癒すことができる』とはいえ

なんの優しさも受け取らず、孤独で「私は大丈夫だから!」と無理し続けたら

「癒す」ことなど到底できません

いくつかの「その方にあったツール」が必要でしょう

そしてもっと大切なこと

あなたを信じているよ、一人じゃないよ、一緒にいるよ という

真の意味での「寄り添い続ける」という

誰かが自分を信じてくれるということが
自分のセルフヒーリングパワーを出すのには必要だと思うのです

 

そのことを学ぶときLunaさんはこんなことも語っていました

 

『なかなかに・・・自分の内側から湧き上がること、気づくこと、考えさせられること・・・
本当にたくさんあって~ソシテ生みの苦しみ・・・?』(Luna dea Healingブログ「牡丹の花」より)

 

全くその通りです

内側をしっかり見つめてないと「癒し」は産まれません
でもLunaさんは、そこから目をそらさず見つめ続け
セルフヒーリングの力をその方に気づいてもらうヒーリング力を
養うための努力を重ね続けると思っています

 

ゴールは終わりじゃない、探求はその先もずっと…


『一年近く学ぶ中には本当にいろんな勉強や変化がありますが、
そこを乗り越えて?また自分の中に吸収して~私の中で少しづつ変化
してきたような気がします。
あともう少し!きっとゴールが終わりじゃなくて、その先もずっと
追求し続けるであろうと思います。』(Luna dea Healingブログ「牡丹の花」より)

666666.JPG

 

人生に終わりがないように、癒しにも終わりはありません

生涯「プロセス」の連続です

たくさんの節目に自分を振り返り、見つめなおし、自分を認め

それを分かち合い人生の喜びに変えていく・・

その深い喜びを分かち合えるのが

「トリニティアートヒーリング」です

 

IMG_8174.jpg

 

彼女のヒーリングに「タッチ」はありませんが心に寄り添ってもらえる心地よさは

「トリニティタッチヒーリング」そのものです

アートを通じて「自分への癒し」を探求し続けるlunaさんのサロンは下記のとおりです

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね

   ↓ ↓

Luna dea Healing

 

 

Lunaさんの学ばれた「トリニティタッチヒーリングスクール」についてはこちらをご覧くださいね
             ↓↓

13077314_1028917993858875_1303068081_n.jpg

お知らせが、2つ うれしいこと&そうでないこと

お知らせがあります

まずはちょっと残念(?)なことから

Mother Healingと小池かおる自身の
Facebook とTwitterを7月24日にて閉鎖します

 

え----!

 

ホント? って?

 

DSC_4498.png 

 

・・・ごめんなさい ホント。

 

これらのSNSを通して出会えた方もいらっしゃいますし

重宝していたツールです

また、こうした集いやつながりを何ら否定する気持ちは全くありません

 

ただ不器用な私ですので

こちらにつぎ込む時間を自身のブログやサイト運営や

サロンの「今日」という時間、

など、もっとリアルなことに費やしていきたいと思いました

 

ホームページもそのままですし、ブログもオフィシャルブログもASUKAブログも何も変わりません

 

 

もし、ツイッターやフェイスブック経由でお越しくださっていらっしゃる方がいましたら

恐れ入りますがパソコンやタブレットのブックマーク(お気に入り)登録などしていただけましたら

大変ありがたく存じます

よろしくお願いいたします

 

                

 

 

 

もう一つのお知らせ

これはワクワクうれしいこと!

 

オフィシャルブログで紹介しております「アナツバメのドリンク」「ジュレ」「のどあめ」など

美と健康に役立つ商品を取り扱い始めました

tubame1.png

 

6月1日から販売を開始しましたが、」すでに再注文してくださる方もいらっしゃいます

娘たちも夫も私もこの良さを身に染みて体感しています

お値段など詳しいことはこちらのブログをご覧くださいませ

mother-blog.png

お味ですが、私は「いける!」と思います、が、

お好みもあると思いますので

今月いっぱいはセッションにお越しの方皆様に試飲サービスをしております

お気軽にお声かけくださいませ♪

 

 

トリニティ・セレブレーションの感想

 

お誕生日に「トリニティセレブレーション」を受けてくださいましたS様からメールが届きました

心より感謝いたします 

謹んでシェアさせて頂きます

46894736.jpg




 『・・・日が経つにつれ、心身のバランスが軌道修正されていった気がします

わかっているのに見て見ないふりをしていた事や
自分の気持ちに自然と素直に向き合えていました
受ける前は、家族の事、母親として、妻として一人の人間として
自分自身どうあればいいのかモヤモヤしていました


セッションは、トリニティータッチヒーリングとはまた違う感覚がありました

椿オイルでの体に感じる心地良さはまったりと
心には決して強引ではなく、
いっしょに何処かに行こうと誘われているみたいに、
私のちょうど心地いいところまできては
返っていく感じがあいまって何とも言えない感覚でした


無条件の愛に包まれて、
お母さんが見守ってくれているような感じ

ゆっくりとジワーっと

ハートから温かくなっていきました

 


13417491_1057609657656375_4587987530028109932_n.jpg


その後は、自分で凝り固めてしまっていた心身が


自然にゆるゆると溶けていった気がします

終わって鏡を見た瞬間
違うー!肌が明るくなってツヤツヤ
ピュアな純心というかそんな私がいました!

輝いて見えました

自分で言うのもなんですけど

目に見える変化は凄く嬉しかったです
大丈夫だと言ってくれている気がして
自信が持てました!


日々の生活の中で
再確認できたことや気付いたこと
私は何を大切に思っているのか自分の見方で
幸せだな~と思う事がたくさんあって
改めて実感しています

ありがとうございました

今も安心感と幸福感に包まれています


tensi.jpg
 

終了後のS様のお顔はとても柔らかく、美しく感動的でした

 

あの時のお顔は今も忘れません

普段は言葉少なく、自分の苦労話はあまり語らないS様の

お体に触れたときに感じた真心や誠意…それゆえの哀しみ

それはとても感動する感覚でした

 

触れるときにいつも感じること、

 

今日のお客様の身体は、その方のそれまで人生の集大成のようなもの

みんなそれぞれの場で懸命に生きています

その人生に触れる

その一コマを共有できる、寄り添うことができる

その喜びと敬謙な気持ち、ちょっと大げさかもしれませんが

荘厳な気持ちになります

 

このような丁寧なご感想を頂き

ますます精進していこうと思いました

 

出会うこと・触れること・寄り添うこと

そこから始まる心の豊かさが、周りにひろがっていこことが

とてもうれしくありがたいです

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ネパール地震から1年

昨年のネパール大震災から
マザーヒーリングにて継続させていただいているネパールチャリティー活動。

マザーヒーリング設置された募金箱で
皆様からお預かりした募金、
トリニティチャリティーイベント売上げ
yumeri*チャリティーシリーズ売上げ
yumeri* 浄化&チャージ メンテナンス料

をネパール復興支援活動を行っているビルさんに
お渡ししてきました。

ビルさんの活動についてはこちらのブログをご覧ください。

去年になりますがビルさん御夫妻の活動を私のブログでも
紹介させていただきました、

こちらの記事もご覧いただければ幸いです。









そして先月6月にも新たな支援物資などを現地に届け
復興支援活動を行い、6月27日に帰国したビルさんから

「マザーヒーリングのお客様や皆さんからお預かりしたお金で
今回、仮設住宅を1軒建てられました!!
マザーヒーリングハウスです!

みなさん、ありがとうございました。
写真また送ります。」

という、とても嬉しい報告がありました!

写真が届き次第、仮設住宅についての詳細も含め改めて紹介させていただきます。


まずは一刻も早く、ご協力いただいた皆様にも
御礼と御報告をと思い、ひとまず先にご報告させていただきました。


これまで皆様からお預かりした寄付は、この仮設住宅のほか
支援物資や家や村の修理費用にも活用されているようです。


みなさま、本当にありがとうございました。



今後もマザーヒーリングではチャリティー活動を継続していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。


マザーヒーリング代表Kaoru / Asuka

夏季休業日のお知らせなど

7月に入って暑さがグンと増してます

梅雨明けも間近なのでしょうか?

熱中症対策も本気を出さないといけないですね

水分も栄養も大切ですが、睡眠がやはり基本かな、と思います

寝苦しいと睡眠不足になりがちですから、お互い気を付けたいものですね

 

ELL88_ashirusansuya14142028_TP_V.jpg

 

 

さて、マザーヒーリングの夏季休業のお知らせですが

8月11日~15日の5日はお休みとさせていただきます<m(__)m>
期間中のお問い合わせなどは受け付けますがお返事は16日以降となりますので
なにとぞご了承くださいませ

・この期間はASUKAのセッションもyumeri*のお渡しなどもお休みとなりますが
それ以外のASUKAの予約可能日はASUKAブログにてお知らせいたします
(恐れ入りますがしばらくお待ちくださいませ)

・また7月8月のKAORUのトリニティタッチヒーリングやスクールの予約枠は
現在キャンセル待ちとなっております<m(__)m>

 

PAKU151219070I9A0922_TP_V.jpg

 

2016年も後半に突入ですね

世界的にいろんなことが起きていますし、まだ起こりそうですが

 

何が大切かと常に問い続けることになると思っています

 

大きな出来事や選挙や投票などが各国である時には

大きな集合意識が動いています

優劣や勝負の意識もとても揺さぶられます

うかうかするとその意識にいつの間にか自分も飲み込まれていることがあります

いつもならさほどイライラしないことで頭にきてしまうとか、

正義感がものすごく刺激されるとか、

落ち込みや無力感が強くなるとか

被害者または加害者意識になるとか

いつも以上に自分の感情コントロールが難しいとか

 

それらに飲み込まれず、自分本当に大切なものはなんなのかと

ミクロな視点とマクロな視点、

過去からの視点と未来からの視点

その視点を「今」に見据えていきたいと思う私です

 

この書き方ではおおざっぱですね。う~んと。。

心優しい言葉や行動、共感をさそう言葉にすぐに同調しないで

自分の大切にしてきたことや大切な人が大事にしていること

(それは時に窮屈だったり、退屈だったり、地味と思うことがあったとしても)

にもう一度回帰して「今」を見据える、ということです

 

変化はすぐに起きません。じわじわと確実に起こる変化は簡単に壊れません

結果はすぐに出ません。簡単に結果がでるものは簡単に覆されます。

 

 

偉そうにかきましたが、自分にも肝に銘じたいと思いましたので

 

今日は新月、節目ですね、これから過ごす毎日が

皆様にとって充実した日々となりますように

 

 

400pixDSC_8855.png

 

 

 

 

1
PAGE TOP