Kaoru Blog

豊さを実感

トリニティ・アバンダンスのセッションを受けられた方の感想を抜粋して紹介させていただきます

 

52821466_480x318.jpg

 

『あの後、私って本当に満たされているな~恵まれていたな~と思えるようになったんです

今まで感じていた、周りの方へのこだわりだとか

「なんで?!」というような気持から、心からの感謝に変わりました』

 

『他の人がおなかに手を当てた時に「金色のカップみたいの、聖杯?が見えるよ。」って

びっくりされました。しかも、その人がいうには

滾々と湧き出るようにあふれているんだって。私もう嬉しくて!』

 

『その日は珍しく発熱と下痢して…。でも夜中あたりから急にすっきりして

今日は元気なんです

あ、ヒーリングの最中は金貨が降ってくるのが観えました(笑)』

 

『仕事でのやりたいことが、きちんと固まってきた気がします』

 

『足るを知る』という言葉をよく思うようになりました

 

 

66623_998174283599913_3065768868682798519_n.jpg

 

 

 

豊かさって巡りますね

 

 

皆様、感受性の高い方。表現力も豊かで 驚きました

 

 

 

以前読んだ本で「お金持ち」と「長者さま」の違いを面白おかしく書いたものがありました

小林正観さんの本です

お金持ちはお金を持っている人で

長者様は周りの人のためにお金を使う人、文化を支えた人だそうです

地元に長く名を残し、尊敬される人が多いようです

お金は循環するというのが本来の性質ですが

どうせなら喜びをもって循環したいものだなぁと思います

 

それにしてもセッション中に金貨が降ってきたり、金の聖杯から金が溢れるイメージは

なんとも魅力的ですね(笑)

ELL15110756_TP_V1.jpg

 

見えても見えなくても

このセッションにはそういうエネルギーが流れていますので

『あら、私は見えなかったわ…』と残念に思う必要などありません。

 

 

当たり前の毎日にふと「こんなにも幸せだった」と、

ある日突然思えたことがあった人は決して少なくないと思います

そういう感覚で豊かさに気づき、豊かさの循環が分かって

そのうち自然とその循環の中にいられるようになります

トリニティ・アバンダンスは豊かさの三位一体。

宇宙に満ちる無尽蔵の豊かさの扉をお客様お一人お一人に向けて

開いてゆきます

トリニティタッチヒーリングであるがままの自分を好きになり、

更に豊穣の女神アバンダンティア様に由来したアバンダンスのエネルギーで

豊かさを呼び込むことが出来るヒーリングセッションです

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらのページをご覧くださいませ
         ↓

「豊かさの三位一体(トリニティアバンダンス」

 

hikari.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP