ホーム > Kaoru Blog > 2016年3月

2016年3月

お彼岸の話と予約受付開始のお知らせです

お彼岸ですね

昨年11月に亡くなった愛犬リオ君の初彼岸の供養祭に行ってきました

DCIM0118.JPG

写真はまだアップする気持ちになれないので(リオ愛用のグッズです)

東区の信栄寺さんで供養していただきましたが

3人のお坊様よるとても丁寧な法要で

まだまだぬぐいきれない胸のおもりが少し軽くなった思いです

うちの動物たちがこれまでもずっとお世話になりましたが

真心のあるお寺さんです

 

 

昨日は

 

たくさんのご家族がペットさんの供養にいらしてましたが

偶然、本当にこれは天のタイミングというのか、

リオの計らいだったのか、

法要を終えた後、納骨堂のリオの前で

この子がうちに来るきっかけを作ってくれたKさんにばったり!

15年ぶりぐらいにお会いしたので

お互いそれなりに年を重ねた感じでしたが

懐かしく思い出を語り合うことが出来ました

当時のKさんは動物保護の活動などされていて

Kさんとの出会いがなかったら

リオとの出会いもありませんでした

亡くなったことも知らせることもないほど疎遠になっていましたが

こうして出会えてありがたかった・・

リオとの過ごした幸せな時間

Kさんのおかげでした

めぐり合いは途切れることなく・・

今は遠くになってしまったと思う人も

何かのきっかけでまた結ばれることもあるのですね

どんな出会いも別れも宝物(苦い思いですら!)

大切にしていきたいと・・

なんだかリオに教えてもらった気持ちになりました

 

47556129.jpg

 

 

 

ちょっとプライベート話が長くなりましたが

5月のセッション&スクールの予約受付を開始しました

予約banner-.png

 

お待ちしております<m(__)m>

 

 

ASUKAのセッションは4月分のみ載せています

(5月分は今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>)

 

PAK140407176346_TP_V.jpg

 

節目でもある今日、春分の日。

皆様のそれぞれの節目がよいものでありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は「Iam愛」で

マザーヒーリングが

地味に続けてる「Iam愛」という取り組みがあります

 

ここをご覧ください↓

『I am 愛』制度

 

こんな思いで取り組んでおります

(以下転機)…………

皆様から頂くセッションの代金が「愛」に変わっていく・・その喜びを感じていただきたく
Motherhealingでは「I am 愛」制度を行っております

「I am 愛」とは
「私は愛です」という言葉ですが
「逢い 編む 愛」とも通じています
あなたとの出会いが新しい愛を編み上げていく、絆
という意味でもあります

あなたのヒーリングで受け取り広がった「愛」が、各団体を通じて
様々な形で世界にも反映されていくというシステムです

ヒーリングセッションをお受けになり、お支払いの時点で
「Iam愛、で」とお申し付けくだされば、あなたから受け取った
ヒーリングセッション代のうち1割を三つの団体のうちいずれかに
寄付させていただきます
余分に頂くことはありません

…………

今月はすべてのセッションの1割を

遠野被災支援ボランティアネットワーク・遠野まごころネット」の

まごころサンタ基金(奨学金制度)に送りたいと思っています

 

一緒に送りたい方の義援金も受け付けますので

お会計の時にお申し付けくださいね

 

まごころサンタ基金についてはこちらをご覧ください

http://tonomagokoro.net/santakikin

 

よろしくお願い致します

 

 

1
PAGE TOP