ホーム > Kaoru Blog > 2015年8月

2015年8月

目を閉じている方が眩しい!トリニティアバンダンスの感想

先月にトリニティアバンダンスを受けられた方のご感想を紹介させて頂きます

 

Y様(仮名)は以前から馴染みのお客様で、

私も久しぶりの出会いがとても嬉しく

楽しいひと時でした

 

N745_sukusukuhimawari_TP_V.jpg

 

 

アバンダンスのセッションが終わった後に、

こんなことを言って下さいました

 

「目を閉じていたらキラキラと金色に光っていて、

すごく眩しくて!!今朝は曇っていたけど

こんなに晴れたんだ~

なんて、思って目をあけたの!

 

hikari.png

そしたらやっぱり曇っていて、

さっきの眩しさはなんだったのかな~と思って

もう一度目を閉じたら、また眩しくて!

なにがどうしたの???

 

って思いました(笑)

 

あと、起きようと思っても身体がベッドに吸いついているみたいでなかなか起きられなくて!

わわ、え?

身体が軽い!!わぁ~~~」

 

ステキな笑顔でおっしゃっていました

 

そして翌日、このメールを頂きました

 

天使1.jpg

 

『おはようございます!
昨日はありがとうございました!

かおるさん、早速なんですが、変化を感じています。

昨夜ふと気付いたのですが、足が床に吸い付くような感じで、

 

こんなの初めてです。

 

足全体が地に着いているようで、しかも吸い付く感。


昨日のベッド上で体がベッドに吸い付くのと同じ感覚です。


しかも!びっくりしているのは、不眠症でいつも朝、スッキリ起きれないのに、

今朝はびっくりする位スッキリです!

 

 

それから、足が細くなって。。。

 

顔も何か違う。。。

 

自分ではどこが変わったかわからないですが、何か違うんです。


半年間のお楽しみ、ワクワクします。


せっかくなので、日記を付けていこうと思います(笑)』

 

Y様、楽しいひと時でしたね、心より感謝申し上げます

これから過ごす毎日がますます充実したものとなりますように

 

M青空.png

 

トリニティ・アバンダンスは豊かさの三位一体。

宇宙に満ちる無尽蔵の豊かさの扉をお客様お一人お一人に向けて

開いてゆきます

トリニティタッチヒーリングであるがままの自分を好きになり、
更にアバンダンスのエネルギーで豊かさを呼び込むことが出来るセッションです

もっと詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください
         ↓

「豊かさの三位一体(トリニティアバンダンス)

 

 

 

 

日々のあれこれ~近所のおすすめスポット~

皆様 今日から8月ですね!

 

暑中お見舞い申し上げます

PPS_garasunohuurin-thumb-autox600-12961.jpg

 

 

今日も暑い一日でした (++;)そして今夜も熱帯夜?

 

体力、気力、バランス力が 勝負の今年の夏 sunyacht~~

 

 

mapleに お疲れが出ないためにも

それぞれのお気に入りの健康法を駆使して

どうかこの夏、お元気に過ごして下さい

 

***★ ☆:::***★ ☆:::***★ ☆***

 

ご近所にステキなお店があります

 

「drop antiques ドロップアンティークス」

オープンしてかれこれ半年ぐらい・・(だと思います)

 

気にはなるけどなかなか行けずにおりました

 

が、

やっと先月末に行けました!!

 

 

少し前にお買いものした長女asukaのお墨付きですhappy01good

 

駐車場に止めて、、「おっ」

きれいで優しい水色の椅子に目が釘付けに・・

 

もう・・

 

即買いですup

 

これ!この椅子です

150725_141400.jpg

 

とっても座り心地がよいのですが

アンスリウムの鉢にとてもよく似合いましたので

仕方なく席をゆずりました

 

サロンの2階にありますので

またよかったら見てくださいね

 

このdrop antiques さんはお昼12時より営業していますよ

 

気さくな店主さんとの おしゃべりもなかなか楽しくて、

和むことが出来るお店です

 

またマザーヒーリングの帰り道、ちょっとのぞくと・・

きっと心躍る一点に出会えると思います♪

 

今日は私も少し早く終わりましたので今から行くつもりです(*^_^*)

 

 

そして

今日明日は、お隣天王町大歳神社のお祭りです

花火も上がり 賑やかになりそうです

 

皆様も 熱中症や夏風に気を付けて 楽しい週末をお過ごしください

 

N934_kanahana08-thumb-815xauto-14336.jpg

 

 

 

 

 

 

1
PAGE TOP