ホーム > Kaoru Blog > 2015年7月

2015年7月

普通のトリニティとどう違うんだろう(アバンダンスの感想)と、・・

先月トリニティアバンダンスを受けられた感想を

ご自身のブログにアップしてくださいました

aisan_2.png

「おやこハッピーサロンGreen leaf」の愛さんです

ありがとうございました

感謝を込めてシェアさせて頂きます

 

一部を抜粋させていだだきましたので

詳細をご覧になりたい方は

下記のURLにてご覧くださいね

(見るだけでホッとするようなかわいいサイトです♡)

http://ameblo.jp/greenleaf-2015/entry-12040562200.html

 

bar01.jpg
(前略)・・・
普通のトリニティとどう違うんだろう?
とワクワクしながら受けてきました♪

優しいタッチングや寄り添う感覚は同じなのですが・・・


・ヒーリングチューナーの音色が自分の内部に響く感じ
・自分の内部からどんどん豊かになっていく感覚
・足を触れられた時ピリピリと電気が走るような感覚がした
・ゴールドのイメージが浮かぶ


そんな所が違うように感じました。

トリニティを受けている時は
眠っているようで眠っていないような

雲の上にいるようななんとも言えない心地良い
感覚に包まれるのですが

今回トリニティ・アバンダンスをうけている時
私は眠っていないのに夢のようなイメージが浮かんできました。
私がゴールドに輝く砂漠にたたずんでいて


自分が豊かになれば
周りの人も豊かにする事ができる


だからもっともっと豊かになっていいんだ

豊かさを手にいれたらそれを良い事に使おう

自分のためではなく
他の人を喜ばせる事に使おう

それが
自分の喜びや幸せにつながるんだ


こんな想いが浮かんできました


トリニティタッチヒーリングは何度か受けてきましたが
ここまで明確なメッセージやイメージが浮かんできたのは
初めてでした。・・・(後略)
 

bar01.jpg

サロンリニューアル&お誕生日というとても素敵な記念日に受けてくださいました 愛さん

本当にありがとうございましたm(__)m

「自分が豊かになれば周りの人も豊かにできる」って本当、その通り!

ここを遠慮しているとみんなで慎ましく先細りになります

豊かさは「無限」ですのでみんなで豊かになりましょう!

 

これまでもイベント主催などを頻繁に行いながら

いつも「周りの方と喜びの分かち合い」を意識されてる愛さん

きっと「豊かさ」も皆様と広げられていくと思います

 

ところで、

愛さんのサロンでは

ここでしか受けられないすごい講座があります!!

それは

【トリニティタッチfor Baby 】

(上記の文字をクリックすると詳細ページに飛べます)

ベビーマッサージのインストラクターの経験と自らの子育ての経験も活かした

トリニティタッチの赤ちゃんバージョンです

tthbaby.png

 

赤ちゃんにとってお母さんとの関わりは

「人間関係」の基本中の基本、かなめですね。

ここがしっかりしているのとそうでないのとではその後の人生にも影響を与えることでしょう

「寄り添う」こと

「あるがままを愛すること」がベースになった「トリニティタッチヒーリング」

 

これを取り入れた「赤ちゃんとのふれ合い」を体験していくことが出来ます!

 

関心のある方や、子育て中のお友達に教えてあげたいなと思われた方はお気軽に
greenleaf7416☆gmail.com(☆を@に変えて)
直接愛さんにメッセージして下さいね。

 

 

いつも心から笑えていられる~TTHの感想

今日は真夏日のような暑い一日でしたね

梅雨明けも間近でしょうか

 

我が家では「きゅうり」「なす」「すいか」が日々の食卓によく並びます

いずれも暑気払いにいいですね!

皆様のお気に入りの健康食材は何でしょうか?

またお会いした時に ぜひシェアしてくださいね!

さて、

トリニティタッチヒーリングを受けてくださったH様よりご感想を送って頂きました

とても嬉しいお便りでした

ご了解を頂きここに紹介させて頂きます

 

ハミングバード.png

 

『トリニティタッチヒーリングを受けてからの、この2カ月

本当に嬉しい出来事。プラスの変化がありました

私が探し求め続けていた環境に近い仕事場との出会い

ずっとやりたいと思っていた事に挑戦させてもらえる機会を

与えていただいたり、

毎日が充実していて、こんなに楽しい日々を

送ることが出来ているのは、

あの日「ヒーリング」を受けたからだな、と思っています

 

今まで、人に嫌われる事を恐れて

周りに気を使い、本当の自分を出せないのが辛かったり、そのためにとても

疲れてしまったり・・・

それが今では

「あ、こんなもんでよかったのか」と、少しずつですが

本来の自分を出せるようになってきています

とても気持ちが楽ですし、いつも心から笑えていられる気がします

トリニティタッチヒーリングとの出会い

かおるさんとの出会いに心から感謝しています

今度はトリニティアバンダンスも受けさせて頂きたいです♪』

hanaimg2.png

 

H様ありがとうございました

あの日お話したことをお手紙を読んで思い出していました

H様の夢の実現に向けてのお手伝いが出来たなら

こんな嬉しいことはありません

ご自身の魅力はなかなか自分では解らないものです

ほんの少しの勇気がいつの間にか自分の魅力を

引き出すことに繋がると、私は思っています

 

またお会いできます事を楽しみにしております

 

ありがとうございました

 

 

トリニティセラピストQ&A ケーススタディ

トリニティタッチヒーリングの受講生さん、卒業生さんの専門ページ

「トリニティセラピストのページ」が更新されています

 

一部紹介します

 

タイトル「病気に対しての質問に困ったら」です

サロンにこのようなお客様が見えられたらどうなさいますか?

 

***★ ☆:::***★ ☆:::***★ ☆***

 

「ケーススタディです

通院中のお客様に

「今度『薬』が変ったよ・・悪くなったのかねぇ。私は良くならないのかねぇ」

などというようなつぶやきともいえる「問いかけ」をされた時

どうしますか?

レベル4まで受講された方は

「プロカウンセラーの聞く技術」をお渡ししていますので

そちらをまず参考にご覧くださいね

 

「大丈夫、大丈夫」とさらりと言う

「そう・・・心配ね」と共感しすぎて重くなる

「それより、こんど気晴らしに遊びに行こうよ!」と話をそらす

など

これは、親しい間柄でよくある答えですね。

 

親しいからこそ、つい出てしまう言葉でしょう

この返答が悪いわけではありませんが ヒーリングの現場にはちょっと・・・ですね

 

プロのトリニティタッチセラピストだったら・・

・・・・・」

 

 

以下はブログをご覧くださいね

 

 

※パスワードを忘れた方は小池まで直接お問い合わせください

 

 

トリニティアバンダンスのその後(感情の解放)

トリニティアバンダンスを受けてくださった
H様よりご感想メールを頂きましたcherry
 
心より感謝申し上げます
 
 
H様の許可のもとここにシェアさせて頂きます
 
 
H様は
明るい笑い声の中に 周りの方への
愛や思いやりを感じさせてくれる素敵な女性です
 
アバンダンス後には
そうした空気感のあるHさんの
内側から何かが溢れそうな印象を残し帰っていかれました
 
その「何か」・・・とは。
 
まずは、お読みください
 
 
 
250matherDSC_0001.png
 
 
トリニティ、アバンダンスうける数日前から
ドキドキ、ワクワク、ソワソワがとまりませんでした
 
その気持ちは不思議と薫さんのお顔を見てから、
穏やかな気持ちに変わりました
 
 
アバンダンスをうけてる時は
本当に心地よく、すごく気持ちが楽になりました!
 
途中で聖母マリア様がふぁ~っと出てきて
 
私を包む感じがして心が温かくなりました
 
 
アバンダンスをうけて1週間たった時とても嫌なことがあり、
怒りがこみあげてきました、
 
いつもなら感情を表に出すことがなかったんですけど、
今回はかなり出ちゃいました
 
 
でも、私は今まで怒りの感情を否定していて
向き合うことをしていなかったんだなって気付くことができました
 
 
少しずつですけど、自分の中の宝箱に近づいてる気がして嬉しいです(*´∀`)
 
 
m_bara.png
 
 
怒りを否定してきた・・とHさん。
 
 
アバンダンスのセッション後に「怒り」の感情がこみあげてきたのは
彼女にとって、ちょっとしんどいことだったかもしれません
 
けれども「台風一過」のように「しんどいこと」を通り過ぎると
 
心の中もさわやかに変わります
 
 
怒りは人間がもつ当たり前の感情。
 
お天気が
 
晴れ→曇り→雨→台風→晴れ
 
となるように、人間の感情だって 時々は「怒れる」こともある
 
 
これを、つい抑え込むのが癖の方はとても多い
 
そんなふうに自分で「解き放ち」「許す」ことが上手くできない時に
 
「トリニティタッチヒーリング」のような「安らぎ」のタッチはとても効果的です
 
 
とくに今回H様の受けられた「トリニティアバンダンス」は
 
自分の内側と宇宙に無限にある「豊かさ」に気付き
 
その流れを作り出していきますので、一旦は怒り、混乱したように見えても
 
本来ある自分に戻るプロセスとなり
 
「雨降って地固まる」とよりよい絆や愛に変化していきます
 
それをH様は「宝箱」という素敵な表現をしてくださっています
 
 
向き合うことは対「人」でも「自分」でもちょっと大変ですが
 
勇気を出して「向き合う」と以外と
 
「簡単」だったり、すっきりとした何とも言えない爽やかな後味、だったりします
 
 
小さな勇気があなたの豊かさの扉の鍵。
 
その扉を開いたH様は、
 
女性らしい強さや潔さ、勇気。そして優しさ・・
きっとすてきな「宝」と出う事と思います
 
 
ほんとうにありがとうございました
 
 
 
 

トリニティ・アバンダンスは豊かさの三位一体。

宇宙に満ちる無尽蔵の豊かさの扉をお客様お一人お一人に向けて

開いてゆきます

トリニティタッチヒーリングであるがままの自分を好きになり、
更にアバンダンスのエネルギーで豊かさを呼び込むことが出来るセッションです

もっと詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください
         ↓

「豊かさの三位一体(トリニティアバンダンス」

 

hikari.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
PAGE TOP