ホーム > Kaoru Blog > 2015年5月

2015年5月

同行二人(かわいい子には旅をさせよ)

お気づきの方もすでにいらっしゃると思いますが

今年に入ってから「卒業生紹介のページ」をはじめ、内容が一部静かに変動しています

卒業生さんのお名前やご縁のあった方のお名前やサロン名など

はずしてしまったリンクもあります

今日は少しこのことについて説明させて頂きます

 

サロンや卒業生さんのお名前などをはずした理由

1、リンクしていたHPまたはブログがなくなってしまった

2、職種がかわった、またはサロンを止めた、連絡がつかなくなった

3、リンクしている方(卒業生さんなど)の一身上の都合によるお申し出

4、お客様方(複数)からの要望

 

になります

 

1,2、はその通りですが、

3,4 についてはこちらとしても悩んだところです

ある程度の時間をかけ熟考した末の結論です

 

今の段階ではこうするしかなかったという思いに至った末です

 

何とぞご了承頂きたく願っております

 

ただ

いったんはこのページからリンクをはずした卒業生さんも

こちらとご縁があり、共に時を過ごし、学ばれたのは事実です

 

おこがましいと承知ですが

「かわいい子には旅をさせよ」

そのような気持ちではずしてあります

 

彼女達が、いつも同行二人

(たとえひとりで歩いていても
いつもいつも仏様と一緒に歩いています、という仏教の言葉)

周りの人や、見えない存在(先祖やそれぞれ信じる存在)と共にあり

それぞれの道をそれぞれの個性にあった出会いにより

よりよい日々を過ごしてくださることを願っております

 

 

 

そして長い時間「スクール」「ヒーリング」で

人に教え、人を癒すことを仕事としておりましても

このような決断をしなければならなかったことは

私の不徳の致すところであり、

このような事が再び起こらないように

ますます精進してまいります

 

 

ご覧になった皆様には、不愉快な点など多々あった事、

ここに深くお詫び申し上げます

 

 

Mother Healing 代表 小池かおる

 

 

 

 

トリニティアバンダンスを受けて1ヶ月・・

トリニティ・アバンダンスのご感想を紹介させて頂きます

今回は2通ともその後1ヶ月が経ち・・という方です

※トリニティ・アバンダンスのついてはこちら→「トリニティ・アバンダンス」

 

 

☆「だんな様との関わりが変わった」とY様より

 

お久しぶりです。お元気ですか?


トリニティーアバンダンスを受けてから、もう1ヶ月以上が経つのですね。
感想もお伝えせず、ご無沙汰してしまいました。

とても、とてもたくさんの変化がありました。

今まで、何があっても変わらなかった彼(主人)との関係。

劇的に変化しています。

何よりも、自分の力が抜け、

どこか仲良くしたら負け、という気持ちを捨てることができず、

自分を出すことができず、

仲良くしたら、今まで愚痴を言ってきた周りのみんなに申し訳ないような気持ちもあったりと、

ガチガチだったことが理解できました。


自然と、彼にも変化があって、少し気楽に付き合えるようになりました。


心配していた周りの反応も、思いの外好意的でした。

ありがとうございます!


また変化があったらお知らせします。


毎日が、気楽に、楽しくなりました。

 

 

green.jpg

 

 

 

☆「何をしてても幸せって思えます」 と I様

 

 

kaoruさん、こんばんは。

 

先月は久しぶりにkaoruさんにあえて嬉しかったです

アバンダンスも思いがけず受けることが出来て、ラッキーでした

豊かさの女神のアバンダンティアのイメージさながらの
まばゆい光を感じたセッション。感動的でした!

その後の変化はどうなんだろうな~~と期待しつつも

トリニティアバンダンスを受けてからの感想を皆さんが書いているのを読んで
私とはちょっと違うな~~と思っていました

でも最近何かが変わり始めているんです

 

引き寄せる力が早くなったというか、思ったことがすぐに現実化したり。
願いが叶いやすくなったり
素直な自分でいるのがとても心地良くてあまり緊張しなくなりました

スピリチュアルってあまりよくわからない(何かが見えるとか?)私でしたが
勘が当たるし、こういうのもあるんだなと思い始めています

(まだ何も見えませんが)

(お金も欲しいけど)こんな豊かさ(感性のユタカさ)も

違う自分に出会えたみたいでとても新鮮で幸せです

何をしていても幸せって感じられて、不思議です

 

本当にありがとうございました

 

また浜松にkaoruさんに会いにいきますね

マザー薔薇.jpg

 

お二人のメールがほんとうに嬉しくありがたく・・

こころより感謝いたします

 

トリニティ・アバンダンスは、半年間ぐらいかけてじっくりと変わります

ご自分や周りの変化をよく観察されたお二人のように

ちょっと気持ちをむけると楽しい変化が感じられるようになります

 

 

ただ今ご予約は7月~承っております

あなたの求める豊かさの扉を開きます!

 

 

ご予約フォームはこちらです↓↓

sbanner-01-01.png

予約フォームにはまだ反映されておりませんので
「トリニティタッチヒーリング」にチェックをいれ
備考欄に「トリニティアバンダンス」希望とご記入ください

 

 

 

トリニティアバンダンスの感想~6~

「トリニティ・アバンダンス」を受けられたお客様(T様)から

嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます

ajisaiDSC_0023.png

 

『かおる先生こんばんは。

先日は、トリニティアバンダンスのセッションをありがとうございました。

 (中略)

あの日は春の嵐の翌日で、とてもお天気が良く青空が輝いて見え、

向かう車の中で、これからかおる先生に会えるワクワク感でちょっと私ニヤけていました。


kumokakou_0031th_-616pix.jpg

そして、その思いを全く裏切らない1日でした。

 

セッションは体全身が優しさで包まれている感じがしました。

緊張もあってか、眠りはあまりなくうつらうつらでしたが、

金の聖杯と言われるほどあって、

ベッドに横たわってから私に見えたものは、

 

クジャクが私の横に立ち、金の硬貨で輝く箱、

最後の方では金色のボトルから

金色の液体が額に注がれる感覚があり、

ヒヤッとして目を覚ましたのを覚えています。

 

体調面では、

顔色が明るくなり、むくみも取れ、

終わっていたはずの生理が数日復活したり(汗)、

肩が楽になったり。

 

また、セッション終了後は体がベットに吸い付く感じで、なかなか起き上がれなかったり。

 色々な経験をして驚きました。

 

半年間効果が続くアバンダンス。

 

私は現在トリニティを受講中なので、

半年後どんな風に変化しているか、

豊かさと私の接点はどんな風になっているのかとても楽しみです。

 (中略)

 もっともっとトリニティを自分のものにし、

活かしていきたいと思う前向きな感覚だといい方に捉えています。

もっと他にも気づきなどありますが、本当に試練のような感じです。

これもアバンダンスを受けた影響かなと。

今後私の私なりに納得いくトリニティを
セッションできるようにと強く思うようになりました。

(成長したいというか・・うまく説明できないのですが)

辛い中にも、徐々にですが

前を向こうと動く、過去にない自分がいて、

すでに変化が起こっているような気がします。

このような思い、体験、気づきを感じさせてくれてありがとうございました。

 

トリニティによって、

主人とも今までと違った時間や空間を味わうことが出来るようになり、

嬉しく思います。

本当に感謝いたします!』

 

bed400pix_1.png

 

 

所々省略させて頂きましたが、心のこもった長い長い感想を送ってくださり

ほんとうにありがとうございました

 

 

こちらをお寄せいただいたお客様(T様)の感性は

なんとも素敵、ファンタステック!!

 

やさしいお母様ですのに、少女の様な微笑みをなさって

まるで私の大好きな「赤毛のアン」のようだな~なんて思ってしまいました(失礼!)

ご感想文を読みながらあの可愛らしい微笑みをだんな様にも向けていらっしゃるのかしら

なんて、思って読んでいる私も嬉しくなりました

アンの様なピュアなときめきは

何歳になっても持ちつづけたいものです

 

 

また物事に正面からきちんと向き合おうとなさるT様の心意気にも

感動です。いつもいつも逃げずに

正面から受け止め向き合おうとさってこられたのだとしたら

人知れず涙したことも多かったでしょうに・・

たまにはのんびりしてくださいね!

きっとT様の周りのみんなが願うことだと思いますよ^^

 

T様、本当にありがとうございました

 

ところで

このご感想にもあります

「気づき」「試練」「辛い中」などいわゆる「好転反応」的なキーワード

 

起こる方と起きない方がいらっしゃいます

なぜでしょう?

 

どのようなヒーリングでも多かれ少なかれ「好転反応」のようなものはあるようですが

そういった点について

少し次回のブログにて書いてゆきたいと思います

 

 

 

 

トリニティアバンダンスに至る道~お金~

お待たせしました

前回の「トリニティアバンダンス~愛の豊かさ~」に引き続き
「トリニティアバンダンス」が生まれるまでのいきさつなど少し・・

 

今回は「お金の豊かさ」について

はい、やっとお金について、です。

 

~~~☆*+ ~~~★*+ ~~~☆*+ ~~~☆*+~~

 

 

あなたは宇宙のすべてを所有する

また同時にすべてを手放している

 

あなたは宇宙のすべてを運用することが出来、

同時に すべてを委ねることが出来る

 

あなたの自由に任せられている

あなたの意思に任せられている

 

 

これが豊かさの真実である

これを真に知るものは

無限の豊かさの循環の中にい続けることが出来

迷いなく、悩みなく笑みをたたえ生きるのである

 

~~~☆*+ ~~~★*+ ~~~☆*+ ~~~☆*+~~

 

この言葉が

自分の内側からあふれ出てきた

そのときに、衝撃というか感動というか納得というか

そんな気持ちになれて

今回の「トリニティアバンダンス」が生まれたのでした

 

 

PAK90_kurisumasukazari1321500-thumb-815xauto-3872.jpg

 

 

あなたが限度を決めなければ

無限の豊かさの供給はどんどん入ってきます

限度を決めることは自己限定ですので

自分を「このぐらいでちょうどいい」と決まる必要はないのです

 

自由に受け取れるだけ豊かさは受け取ってよいのです

 

 

けれども

真逆の事もまたOKなのです

自分が心地よく生きるために限度を設けるのも自由に選択できる

 

終わることのないティータイムのように

お茶にも甘いお菓子にも飽き飽きしてしまう前に

「このぐらいでちょうどいい」と決めて、その中で楽しむのは

粋で風流な生き方とも言えます

 

どちらも真実を知った上で行うと

とても楽に生きることが出来るようになります

 

 

上記の詩は「あなた」を「私」に置き換えて毎日唱えるとアファーメーションとなります

 

無限の豊かさを受け取りたい方はぜひどうぞ!

お金も時間も自由になります

 

hikari.png

 

トリニティアバンダンスはいつでもご予約可能ですが

現在のところ空き時間は6月23日以降となりますm(__)m

 

また キャンセル待ちも受け付けております

 

ご予約フォームはこちらです↓↓

sbanner-01-01.png

 

ゴールデン・オポチュニティ~トリニティタッチ体験会~7/2

*ゴールデン・オポチュニティとは、
黄金の機会(チャンス)、素晴らしい輝ける出会いの場という意味で使っています*

gf1310060560o_2.jpg

 

トリニティタッチヒーリングに関心がある方に向けた体験会を開きます!

 

 

このような方を募集します

 

・卒業して1年以内、またはもっと経験を積みたい、
新しい出会いが欲しい!と思うTTH卒業生さん

 

そして

・体験希望者(トリニティタッチヒーリングに関心のある女性の方ならどなたでも)

それぞれ3名ずつ

 

参加費は共に500円(ごえん、の数字になります)

また今回の参加費はネパール地震への寄付金に充てられます

 

どのような流れになるといいますと・・

 

卒業生さんが体験希望の方のセッションを40分行います

その後、お茶など飲みながら体験を語り合います

 

40分の枠は

1, 14:00~14:40

2, 15:00~15:40

3, 16:00~16:40

    ※予約制となります

体験希望者様はご自身のセッション時間にお越しくだされば結構です

 

追加で 13:00~13:40の枠も増やしました!

 

日時:7月2日13時~17時

 

ご予約希望者と参加希望者は小池までご連絡ください

 

090-5625-4457

メールでも受け付けます

 

このイベントの募集は終了しましたm(__)m

   

 

 

TTH合同練習会のお知らせ

現在受講中のトリニティセラピストの卵さんへのお知らせです

TTH合同練習会を下記の通りに行います



日時:6月17日(水曜日)14時~16時半

定員:5名

受講中の方、または卒業して2カ月以内の方

参加費: 無料




マンツーマンでは伝えきれないことがら、例えば

・実際に誰かにタッチしているところを見る
・自分の姿勢をきちんと確認してもらいたい
・客観的な視点で自分を知る
・受講生さん同士の交流を深めあう




など、普段のスクールでは学べないことを学んでゆきます

参加した分、
ご自身のタッチは確実に変わり、モチベーションも上がります


ご参加希望の方は、ご自身のスクールインストラクター、または直接こちらまで
お申込みください

090-5625-4457  小池  まで

定員になり次第締め切ります

トリニティ・アバンダンス(豊かさの三位一体)の感想 ~5~

トリニティアバンダンスのセッションを受けられた方々から

よろこびのメールをいただきました

 

心より感謝申し上げますm(__)mshine

【N様】

(N様はその日が丁度お誕生日でした)

今日はありがとうございました(*^^*)

トリニティタッチヒーリングは、以前何回か受けたことがありましたが、
今回は、より深いヒーリングだと最初から実感できました。

触れられていないのに、ずっと触れられているような、包まれている感覚、
より体が深く癒されていくのが分かり、幸せな時間を体験できました(*^^*)

最後のほうで、顔の辺りで、たくさんの小さな天使たちが、

羽をパタパタさせながら
(ワンちゃんがシッポを振るようなイメージです)(笑)、

誕生日おめでとう!!

祝福されたように感じました。

この世に生まれてきたことに、幸せと感謝の気持ち、
あたたかい気持ちで満たされました。

これが豊かさ、至福の感覚なんだと思いました。

素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

トリニティタッチヒーリングスクールの勉強も、今から楽しみにしています♪

またよろしくお願いします。

th_101_big.jpg

 

N様は今月から

トリニティタッチヒーリングスクール レベル1を受講予定です

『だんな様や周りの方にハンドトリートメントをして差し上げたい』と申し込まれました

彼女は人の喜ぶ顔を見るのが何よりうれしい!と、会話の端々におっしゃっています

すてきですねshine

 

そういう彼女に触れともらえたらとても気持ちいいことでしょう!

 

彼女のレッスンは 私もとても楽しみです!

一緒にたのしくがんばりましょうね

~~~☆*+ ~~~★*+ ~~~☆*+

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

1
PAGE TOP