ホーム > Kaoru Blog > 2014年2月

2014年2月

キーワードで500円off!

キャンペーン&セール開催中です!

キャンペーン

 
マザーヒーリングのショップブログ1月20日~2月20日までの記事に
共通した「キーワード」が1つ隠されています 
そのキーワードをお答えいただきました方には
500円お値引き致します
(2000円以上のお買い上げでお一人様1回限り)


サービス開始期間  2月21日以降、3月末日まで
 

50%offセール

マザーヒーリングではお馴染みのヴィソツキーのハーブティ!
カモミールとアールグレイを除いた商品を
今回半額でご提供です
数に限りがありますのでお早めに~!
(フルーツガロアは完売しました Thank you!)
 
 
 
サイドリンクバナーブログ.png

はなうがい

2月も後半。

花粉や埃で

くしゃみや鼻水が止まらず、つらい(>_<)

そんな季節になってきました。

 

風の強い日など

翌朝がたまりませんね。

 

ショップブログのキーワードにちなんだ

今日の記事です

ヒントがありますから

読んでみてくださいね☆

 

花粉症でも薬が苦手の私が

行なってきたケアをご紹介します

 

それは、「はなうがい」

前まではこのピンクのぞうさんみたいな

ネティポット。ちょっとかわいいでしょう?

 

hanakea.JPG

ぬるま湯に塩を加えて片方の鼻から入れて片方から出す

という

シンプルそうなんだけど

なかなかハードルが高い洗浄法・・

お湯の温度や塩分の濃度で

時々ツーン!!!とくるのが玉にきずでしたが

昨年

これ!見つけました

 

「ハナノア」

hanakea2.jpg

これはツーンとしない、痛くない!!

鼻から入れて口から出すのは

上手くできる時とそうでない時があるけど

うがいした後の爽快感いいです!

今年もさっそく購入しました

 

まだそんなに「花粉」が気にならないうちから

始めるといいですよ~(*^_^*)

 

どちらも

終わった後はしばらくティッシュは携帯してね☆

 

 

 

 

 

For You    ②

あなたは あなたであって あなたではない

あなたは 大宇宙の命そのものだ!

 

 

迷っていようが関係ない!

自信など なくてもいい

 

夢もやぶれさり

 

かけらも残ってなくても・・

 

 

負けただろうが

勝っただろうが

 

 

大宇宙そのものの命であることに

なんのかわりはない!

 

もともと完全

 

それがあなた

 

いつ

忘れた?

 

人は古代からその事を知っていた

 

かつての聖人たちはみな

そのことを人々に

熱く語ったではないか?

 

あなたの遺伝子は

それを知っていたではないのか?

 

 

思い出せ、思い出せ、思い出せ!

 

その時

 

あなたの内側から限りない勇気が

沸き起こる!

 

 

今、あなたは勇気そのもの!

 

あなたの笑顔は

 

今 勇気に満ちている

 

 

 

For You・・・(大切なあなたへ)

 

 

 

 

小池かおる

 

1月のお客様の声

トリニティタッチヒーリングを
受けられたお客様からの感想です

 

Y様

・・・あれから1週間経ちましたが、

かおるさんの優しい手で

ヒーリングして頂いたおかげでしょうか、

身体の芯が以前と違い

とても柔らかくなったのを実感しています

それと、不思議なことに

自分の願望が叶いやすくなり

小さな出来事ばかりですが

いい事を引き寄せ安くなったと思います

・・・(略)

Y様 こちらこそありがとうございました

ヒーリングでこうしてすぐに変化がおこるのはY様の素直さがあってのこと

女性らしい柔軟性に飛んだハートをお持ちのY様

すてきだぁ~としみじみ思っておりました

これからもどうぞお元気でお過ごしくださいませ

 

Y様

先日はトリニティタッチヒーリングを

施行して頂きありがとうございました

やわらかなタッチで気持ちよく

気が付いたら終わっていました

終了後は

肩・頭が軽く、

眼も重かったのですが

軽くなりスッキリしたように感じました

私は自分に自信がなく

マイナス思考な自分が嫌いです

でも終了後は小さなことでも

自分に自信があるところを少しずつ

見つけられたらいいなぁ、

と思えるようになりました

ありがとうございました

 

 

今回はお二人ともY様でしたね

 

こちらのY様の透明感のある美しいオーラというか雰囲気は

とても印象的でした

丁寧な表現力もすてきだなぁと感心していました

どうぞこれからもおお元気にお過ごしくださいませ

 

 

 

たくさんの皆様からのご感想を頂きますが

お客様の許可のないもののみならず

お客様のプライバシーに深く関わると判断したもの

はご紹介できません

ご紹介出来なかった皆様にも

心より感謝しております

皆様の更なるご多幸をお祈りしつつ

 

 

小池かおる

 

 

 

For You    ①

原点に帰る

その大切さを本当に知ってる人は
いったいどのぐらいいるのだろう



八方塞がりになった時
空回りばかりしてしまう時

原点に帰る

その時もたらされた気づきが
その時もたらされた勇気が

あなたを永遠に成長させるだろう
 
 
「なぜ、今のこの状況なのだろう」
「なぜこの選択をしたんだろう」
「誰のため?」・・
さまざまな問いかけに耳を塞ぐな
 


原点に帰ることに

恐れる必要はない、
大丈夫!
何も失われたりはしない





自分の至らなさを嘆くより、

誰かを責めるより、


今、今、今。帰れ!
 
その時
 
あなたは

限りなくゴールが近い事を知るだろう
 

 
今なすべきことがあるとするならば

新しい道を探すのではない。
 
道は・・
 
おのずと

開けてくるのだ

あなたは、あなたの人生の勇者となるために
 
原点に帰る・・
 
 

For You・・(大切なあなたへ)
 
 
 
 
 
 
 

エネルギーが大きくなる瞬間

3学期

生活発表会など様々な行事が多い季節ですね

好きです、いや好きでしたそんな3学期。

今はすっかり遠のいてしまいましたが

チャンスがあれば

子供たちの一生懸命な姿を
また見に行きたいな、と思います

私に限らず
子供達や学生さん達の行なう音楽会・演劇など
ご自分の子供でなくてもけっこう好きよ、って
そういう方、多いですよね

 

なんてったって大きな感動をもらえるから!!

一生懸命行なう姿勢には

良い悪いなどの結果とか成績ではなく

心の奥を揺さぶられる

ただただ

無条件に感動してしまいますね~heart02

 

今行われている
オリンピックもそうですね

 

 

精一杯力を出し切りたい!

全力でいく!

そんな思いが表情や態度に表れてきます

もうそこで感動・・crying

 

感動は感動を呼び

エネルギーを産みます

演奏会や体育祭など一生懸命行なう姿に

感動し自分もまた

ありふれた日常に 
ふつふつと張り合いが出てくる

エネルギーが大きくなる瞬間です

そんな感動を味わえる季節がこの「3学期」

冬の終わりは

木々の蕾にも感動を頂きますね
 

 

人を動かすのは
理屈ではなく感動と思いました

 

 

 

 

 

大雪と都知事選について考えたこと

大雪でしたね

ありがたいことに
浜松は雨でしたがこの雪、関東では歴史的大雪とか!

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます

一日も早いご回復をお祈りします

雪の中お仕事で奔走された方

大変でした・・本当にお疲れ様でした

どうぞ今日は少しでもゆっくり出来ますように

 

そして
大雪の大浄化の後の都知事選ですね

どうなるのでしょう・・

 

東京は日本の中心ですから

この結果は

これからの日本や世界にも
少なからず影響を与えることになるのでしょうね

気になるところです

 

今日は9日

「9」は数字の上で一番大きな数で、明日は「0」になります

詳しくは知りませんが
「9」は完了完結を意味すると聞いたことがあります

(数秘術など詳しい方に聞いてみるといいと思います)

その日に選挙って偶然かなぁ・・

 

その大きな選挙の前に関東で大雪って

偶然かなぁ・・

 

一つの道が終わり、新しい道が始まる

その為の大完結。大雪・・

 

世の中に偶然はなくて大きな必然ってききますが

だとしたらこれからの動き

どうなるのかしら?

 

こうした動きを身体の不調で感じている人もいるかもしれませんね

めまいとか、消化不良とか。

 

どんな時でもしっかりと地に足をついて生きるとは

こだわりをもち、しがみつくことではなくて、

柔軟に物事を捉え、客観的に観ていく生き方が大事

こんなことは誰でも知っていて

でも、

頭でわかっていてもなかなか出来ません

(瞑想はヨガはそんなとき役立ちますよ)

 

様々な変化に順応して、その時その時で

対応できる「応用力」身に付けておきたいものです

 

地球も世界も日本も

平和に仲良く暮らせる世の中になるといいですね

 

 

「戦い」も「争い」も

みんなみんな気持ちよく

オリンピックでがんばれ~~punch

って応援していたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1
PAGE TOP