ホーム > Kaoru Blog > 2013年3月

2013年3月

念力を持つ方法??

なんだか、ちょっとこのタイトルって・・coldsweats01

 

スプーン曲げとか・・ね

 

そういうオカルトっぽい話ではなく

 

念力を持つ

とは

念とは分解すると「今」の「心」 

今・今・今の瞬間の思いが「念」となり「あなたの表情」や「運」を左右していきます

いやぁ~~こう書いてみると 

つくづく「今の心」「今のあなたの思い」って大事ですよね~~coldsweats01

 

「今ここ」の感覚を持つ「今」の気持ちをコントロールする

 

いい方法があるんですflair

 

  [ Yoga ]

 詳細はここをクリック→main-healing-img02.jpg

初心者向け、少人数のクラスですnote

 

今という瞬間に集中して意識を合わせると、ぐらつかない自分、焦らない自分、そして直感や集中力も自然とついてきます

マザーヒーリングで行なうヨガは、身体を鍛えるというよりも 自分がわかる・好きになっていく為のヨガです

 

 

<4月の日程>

日曜日7日 21日   金曜日12日 26日

 

マンツーマンでの「プライベートヨガ」も行なっております

 

ご予約フォームはこちら →  「予約フォーム」

 

これからは 身体を動かすのにぴったりの季節ですtulip

ご相談もお気軽にどうぞ

お待ちしています mail

 

合掌   kaoru

 

 

 

春休みなので・・♪

春休みcherryblossomなので、ショップスタッフkeikoのお子さんも、今週はサロンでお手伝い!?

一昨日も新規のお客様を道で待っていたら、「僕も!」って一緒に待っていてくれたり。

庭のチューリップや、猫、鳥を眺めたり。たわいもない会話・・

久しぶりだなぁ。。こういう感覚shine

ママが仕事をしているときは、おとな~~しくゲームにいそしみ(笑)

そして時々サロン内をはしりまわって元気パワーを振りまいてくれたり

大活躍!

なんかもう子供のパワーってすごいね!!

 



幼いころちょっと 思い出しましたconfident

この子と同じぐらいの頃
母の勤める工場の外で、工場の子ども達と一緒になって夕暮れまで(母が仕事が終わるまで)遊んで待っていたっけ。


そういえば
ショップのお客様もお子さまと一緒の方が多いのは春休みだからなのですね

お母さんと子供の寄り添う姿はステキですねheart04

 

すてきな春休みを~~♪

 

 

合掌tulip   kaoru

 

Aさんから感謝のメールが届きました(遠隔ヒーリング)

急なお願いだったにも関わらず、たくさんの方がご協力くださった

「3月27日の遠隔ヒーリング

今朝Aさんから手術無事終了のメールが届きました

皆様にご報告申し上げます

術後痛みや吐き気があったそうですが、今朝はそれも収まり回復へと向かっているとのことでした

本当にありがとうございました

皆様のお一人お一人の愛が繋がってのヒーリング

ただただ感謝の思いです2013032717290000.jpg

手術という医療は、
すばらしい知恵の結晶、最先端の医学。誇るべき技術たのもしいものです!

だけど反面においては健康な部分も切ったり、普段は空気に触れてはいけない部分もさらけだされたり、緊張が続いたり・・と本人にとっては非常にしんどいところもあります
(どんなものでもよい部分とそうでないものを抱き合わせているものですから)

 

(お祈りやヒーリングは補完・代替医療のひとつとも言われます)

こうして補い愛(あい)、助け愛(あい)ができるのは、ほんとうにありがたいこと・・ただ感謝です(*^人^*)

 

私達は意識の下ではみんなつながっているものですから、一人ではありません
愛を送れば愛がまた循環し、感謝をおくればまた感謝が帰ってくるのが宇宙の仕組みのようですね

皆様に愛の循環・感謝の循環がめぐってきていると思います・・・

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

まずはご報告<(_ _)> kaoru

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ご協力ありがとうございましたm(__)m

突然の告知にも関わらず、たくさんの方にご協力を頂き、

本日 お一人目の遠隔ヒーリングを送らせていただきました

本当に・・本当に

皆様、ありがとうございましたm(__)mshine

 

今日の正午より約40分間送らせていただきました

 

色とりどりの美しい愛のエネルギーを頭上に感じ

送っても送ってもまたちゃんとチャージされている・・尽きることなく皆様からの愛が送られてくるのを感じました

 

手術室が愛と治癒に輝くゴールドとピンクをイメージしながら送りました

 

感じ続けたエネルギーは例えるなら

やわらかな光shine

しっとりとした光shine

 

まるでやさしいお母さんの懐に抱かれているような・・

優しさにつつまれているような光の集団

そんな愛いっぱいのヒーリングを Aさんに送ることが出来ました

 

まだAさんとは連絡をとっていませんが

落ち着いた頃にご連絡したいと思います

 

本日は本当にありがとうございましたm(__)m

 

ご協力頂きましたお一人お一人様にも 更なる祝福がございますように・・

 

 

 

 

 

祈りを込めて・・・・

 

合掌    kaoru

 

遠隔ヒーリング ご協力のお願い (-人-)

突然ですが

この春 手術をされる方が2名います

(ひょっとしたらブログをお読みの皆様、ご存じの方かもしれません)

(プライベートなことなのでお名前は伏せて置きますね)

 

この2名の女性に 遠隔ヒーリングをおくろうと思います

もし・・ご協力して下さる方がいらっしゃれば、大変嬉しく思います

 

シータヒーリング、レイキヒーリング、無条件の愛をただ送る、お祈り・・

なんでもかまいません

もし、ご協力して頂けましたら、たいへん嬉しいです m(__)m m(__)m

お一人目 仮にAさんは 明日27日の午後、

お二人目 仮にBさんは 4月4日(午前か午後かは未定)

 

もしご協力くださる方は 下記のようにお願いします

私の頭上(1Mぐらい上)をイメージして そこに向けて愛のエネルギーを送ってください

皆様から送られてきたエネルギーをまとめて Aさん、Bさんに送ります

送る時間は

Aさん 明日12時~ 

Bさん 4日9時~

約30分間です

出来る方はコールインメソッド(タイマー設定)で送ってくださっても結構です

 

特に名乗りを上げなくてもかまいません

 

あなたの愛の力を貸して下さい

 

よろしくお願いいたします

 

 

合掌   kaoru

 

 

 

待つ力

待つ・・

 

スピード、加速、瞬時runrunrun

インターネットも宅配便も今は速いです

待つのもそんなに苦にならないほど・・

 

すごいことですsign03

 

でも

待つことは別に悪いことじゃなくないsnailsign02

 

と思うと こんな声も・・

でも「プチストレス」があるでしょう?

「まだかな~~ あ~まだかな~~!じれったぁ~い!!」 みたいな

 

早くいい人と出会わないかしら

早く結果がでないかしら

早く・・・・・早く・・・・・bearingsweat01

 

その感情はだれもがあるものですから

こんな風にスピード社会になったのでしょうか?

そのスピードが 待つ「プチストレス」が無くなった代わりに

耐えることができない・・少しのストレスにも不安を感じる。

そんな風になってしまったのかもしれないです

 

 

ちょっと待つ その辛抱が 夢を呼ぶ snail。。。。heart04

 

そう!

夢は将来の夢ってわりとちょっとした思いつきや直感から始まりますが

「育てていくもの」でもあります

 

いつまで待てばいいの? そんな気持ちを持つのも当然のこと

私もあります

でも、原因がある限り、結果はあるもの

 

終わりはあるものです!

 

その間、

その「待つ」時間を 

楽しむことが出来る人を

人は幸せそうね、と言うのでしょう。夢のある人になるのでしょうshine

 

 

明日の「幸せな結婚生活実現セミナー連続講座」では

もう少し掘り下げて、具体的に

どうすれば「待つ」力が付くかなども お話します

 

お楽しみに♪

 

合掌   kaoru

 

 

花✿花 2

マザーヒーリング前のお庭の花や

ファーマーズマーケットで買ってきた花
(ここのは安くて日持ちするのです。花ばかりでなく野菜もGOOD)

スタッフさんがキレイに活けてくれるので

お花も嬉しそう

2013032310000000.jpg2013032310010000.jpg

好きな香りと苦手な香り

今日はアロマのお話tulip

アロマセラピーは、基本的に好きな香りで行ないます
 

この香りはこんな効果がありますよ、と書かれている本もたくさん出ていますし

一通りの勉強もしてきました

もちろん大切な知識だし、とっても参考にしています

でも最終的な決め手はその方の「今、好きな香り」が一番「セラピー」になるようですheart04

 

「前まで苦手だった香りが最近好きになって・・」

あるいは、その逆

「あんなに好きだったのに、今は別に・・なの」

とか

 

はい

よくあります

 

その方の今抱えているものに癒しの香りは、なんとも言えずに心地よいもの

でもまだその問題と向き合えない時は「苦手」と感じることも多いです

 

わたし自身が以前受けたアロマトリートメントで、

「好き」な香りと「苦手」な香りをあえてブレンドしてくださいました

あまり「苦手」と感じさせない程度の微量を・・

「少しずつ、無理なく向き合えるといいね」そんなセラピストさんのやさしさを感じましたconfident

 

苦手な香りが好きになった人は自分の抱えてきたものがクリアー出来た証拠と思っていいんですよ

自分をほめてあげてくださいねheart04

 

好きだった香りがさほど好きではなくなった・・その香りに頼らなくてもよくなった証拠・

そんな風に思うと気持ちも軽くなりますよheart04

 

香りは人間の本能に近い感覚に作用します

だからとっても正直!

 

マザーヒーリングのエントランスは 毎日香りが変わります(・・同じ時もありますが)

それは今日のお客様に合ったイメージで朝、ブレンドしているから

「こんにちは」と扉を開けて感じた 香り・・

あなたはどんな感じがしましたか?

 

 

また感じに来て下さいねshine

 

個人セッションのご予約がなくてもショップ営業日は

ただグッズを見たいから・・とお気軽に立ち寄れますnotes

 

※ショップ営業日:

水・金 12:00~17:00 木10:00~12:00 になります

 

 

あなたの癒しになれば嬉しいです

 

 

よき週末を!   koaru

 

 

 

悩みはなくてもヒーリング!?

悩みがあるからヒーリングを受けるんだよね

悩みがなくちゃ、ヒーリングしちゃいけないかな・・

ただなんとなく受けたいんだけど・・

 

はい!

悩みがなくてもヒーリング受けることはとてもナイスなアイデアですflair

 

モチベーションを高める

じぶんの軸を強める

自分の可能性を開くヒント

今は節目な気がするから・・

時間が出来たから

感動したいから

 

受けたいな・・と思った時が受ける時です

ただなんとなく受けたい気がする」この気持ちはあなたの直感ですよね

直感はハイアーセルフの声です

 

また

「未来を知りたい」という気持ちではなく

自分の未知の可能性を未来に開く為に「ヒーリング」を受けることも

ひとつの方法です

 

ご参考までに・・・ clover

 

マザーヒーリングのヒーリングは

トリニティタッチヒーリング と至福のエサレン&ヒーリングです

スピリチュアルな癒しと身体や心の癒しも一度に味わえます

一度で三つの癒し(ヒーリング)ですclover

 

 

それではよい週末を・・♪happy01paper

 

 

ありがとうございました

 

合掌   koaru

 

 

花✿花

マザーヒーリング前、

今、お庭の花が元気ですtuliptulip

 

サロンにもちょっと飾ってみましたtulip

 

130321_172455.jpg

ドイリーの桜もキレイ♡♡

 

こちらはお客様から頂きました ありがとうございましたshine

 

安間川の桜・・ちらほら咲きはじめましたね!!

 

天気や温度差が激しいです

気持ちもアップダウンしてしまいそう

 

桜や空やお花見て、土に触れてみるのって

気持ちの安定になるそうです

この写真もいいパワーupup

 

 

ありがとうございます   kaoru

1  2

PAGE TOP