ホーム > Asuka Blog > お客様の声 > プリメーラレッスンお客様の感想
Asuka Blog

プリメーラレッスンお客様の感想

 

久しぶりの更新になりました。
だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、皆様体調を崩されたりはしていませんか?

 

セーターを着たあとブラシをかけるひと手間

なんだか自分まで大切に丁寧に扱っているような気持ちになれる

今日このごろheart02

 

 

komono1_400pix.jpg

 

 

なぁ~んて!

ちょっと素敵な冬の暮らしっぽいことを気取りたいとこですがhappy01paper

 

現実は、無心でサッサとブラシをかけてシュッシュして終了。

 

もしくはサボった後に

「げっ!いつの間にこんな毛玉がshock!?」の今日このごろ(笑)

 

PPG_hakodenegaeriwoutuneko_TP_V1.jpg 「慌てな~い、慌てない。ひと休み、ひと休みcat

 

 

プリメーラレッスンお客様からの感想

 

ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした。

以前プリメーラレッスンの①~③までの感想をブログに綴ってくださった
Green Leafの愛さんが、4回目のプリメーラレッスンの感想をアップしてくださいました。

 

こちらです☆★☆★

 

「自分を取り繕わなくなった。」と晴れ晴れとした表情をしていた愛さん。

今回のブログに綴ってくださった、たくさんの気づきは

読む人の心をハッとさせたり、楽にしてくれたり・・・

 

次のような方には特に!ぜひ一度読んでいただきたいです。

 

  • 変化を望みつつ、恐れている
    (ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる自分を感じる)
  • 周りに認めてもらいたい!という思いがある
  • ブログやSNS上だけでなく、普段からも「自分をよりよく見せたい」と思いつつも、
    そんな自分に違和感やストレスを感じる
  • 理想の自分、なりたい自分に縛られている感じがする
  • ありのままの自分が分からない
  • ありのままの自分を周囲に受け止めてもらいたい
  • 気分や体調の浮き沈みが激しい

 

 

orenge_1.png

 

 

Green Leaf 愛さんのトリニティタッチヒーリング®の特徴

 

トリニティタッチヒーリング®セラピストコースでは、
元々セラピストさんが持っている技術に


セラピストさんが

①生まれながらに持っている個性
②ご家族や先祖代々で受け継がれてきた個性
③それまでの人生を通して育んできた個性

 

これらが三位一体となって加わり最大限に生かされ、

個々のセラピスト
「唯一のトリニティタッチヒーリング®」が生まれていきます。

つまり

同じ協会の、同じ技術を持つ、その他大勢のセラピストのうちの一人ではなく
個々のセラピストならではの唯一のセラピーまたはヒーリングに生まれ変わるのです。

 

比べる対象がいないため、トリニティタッチヒーリング®セラピスト同士ではライバルが存在しません。

 

CBuKIchUkAA-jFj.png

 

愛さんのトリニティタッチヒーリング®もまた、
愛さんならではのトリニティタッチヒーリング®なのです。

 

私がプリメーラレッスンを通してだけでなく、実際にセッションを受けてきたなかで感じた
愛さんのトリニティタッチヒーリング®の特性の一部ご紹介します。

*あくまでも私の個人的な体験談になりますので御了承ください・

 

  • 人と自分との間の境界線がはっきりする
  • ありとあらゆる人間関係において、心地よい距離感が自然と保てるようになる
  • ごく自然と自分の時間を持つことができ、自分のために何かをすることへの罪悪感が消える
  • いつのまにか気楽に物事をとらえられるようになっている
  • 気づかないうちに自分に負担や無駄な制限をかけることが減る
  • 家族間に自然と調和が生まれる

 

年末年始は楽しいこともたくさんありますが、
世の中全体に漂う「あわただしさ」「浮足立つ空気」にいつの間にか影響を受けていることも。

そのまえに自分軸・自分の境界線をチューニングしておこうかな?
という方には、愛さんのトリニティタッチヒーリング是非おすすめですshine

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP