ホーム > Asuka Blog > 新着情報 > yumeri*オーダーメイド受付再開♡
Asuka Blog

yumeri*オーダーメイド受付再開♡

720pxDSC_8870_1.png

 

 

大変ながらくお待たせいたしました。
本日8月2日~ yumeri*オーダーメイドの受付を再開いたします。


オーダーメイドは基本的にはブレスレットとなりますが
ネックレスについてもご相談に応じます。
(
目への負担が大きいサンキャッチャーは現在受付ておりません。)

初回カウンセリング受付時間は12:00~14:00または17:30~でしたら
通常のセッション予約枠が埋まっている場合でも受付可能です。

ご希望の日時を第三希望までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

unspecified.jpg

 

yumeri*オーダーメイドの流れ
 

  1. こちらより、初回カウンセリングご希望日時をお問い合わせください。
     
  2. 初回カウンセリングでは、ご希望のデザイン・込めたい願い・生年月日(できれば出生時間も)を教えていただきます。
     
  3. ご希望をふまえ、お客様に似合うデザインや色味などをみます。
     
  4. カウンセリングを通して込めたい願いやブレスレットに求めるパワーなどを、さらに整理または追加し
    必要があればプチヒーリングを行います。 【カウンセリング所要時間30分~1時間程度】

     
  5. 制作には1か月以上かかります
     
  6. 夢に現れて、まだ再現されていない大量のブレスレットのデザインの中から
    オーダー用紙とカウンセリングで頂いたご要望に合ったデザインを、
    ただ再現するのではなくご要望やお客様に合わせバージョンアップさせて制作していきます。

     
  7. オーダー用紙にご記入頂いたお客様の生年月日で(できれば時間も)
    生まれた時の月の満ち欠けの状態を調べそのデーターをもとに
    通常のyumeri*の浄化やチャージに加え、浄化とチャージ内容もオーダーメイド!
    生まれたときの月のカタチと込めたい願いに最適な月のリズム・天体・天候の動きに合わせて行なっていきます。

     
  8. 完成のご連絡の際、ご希望の受け取り日をご予約いただきます。
     
  9. ブレスレットの制作中に受け取ったメッセージとアドバイスをA4用紙2枚にわたって書いたものをお渡しします。
    さらに口頭で書ききれなかったメッセージや解説を行います。【所要時間15~30分程度】

 

 

720pxDSC_8865.png

【yumeri*オーダーメイド価格】
35,000円~ご希望に応じます。カウンセリング時にご相談ください。

お申込みはこちらから☆

PAGE TOP